こんにちは、演劇ぶっく編集部の坂口です。

3月9日(金)発売の演劇ぶっく4月号を印刷所に入稿しました。今号は毎春恒例の“読者が選ぶえんぶ!チャート2011”を中心のページ構成で、かなり素敵なラインナップになりました。以下、ご紹介します。

●表紙&えんぶチャート記念インタビュー 松本 潤
表紙とカラー6ページの撮り下ろし写真とともに、『あゝ、荒野』にかけた思い、演出の蜷川さんのこと、ドラマ『ラッキーセブン』のことなどを語ってくれています。

hyousi


●発表!“読者が選ぶ!えんぶチャート2011”
読者投稿による、毎年恒例の[作品部門・俳優部門]のランキングです。みなさんの1年間の観劇&感激の集大成を最後の1票まで全て掲載しています。

●『下谷万年町物語』唐十郎インタビュー
唐十郎の伝説の世界が31年ぶりに蜷川演出でよみがえった話題作。主演の宮沢りえと藤原竜也、西島隆弘が演じた舞台写真と、唐十郎のインタビューで作品世界を再発見してみてください。

●さらに以下、たくさんの方にインタビュー!
早乙女太一 大和悠河 東山義久 広岡由里子 長塚圭史 三枝貴史・浅野千鶴  辻萬長・浅野雅博 馬場徹・加藤雅也 水夏希 近藤芳正・福島三郎 筒井道隆 松本明子 桜乃彩音 中村蒼 ほか

劇団☆新感線の粟根まこと、インディ高橋の人気連載コラムも続きます!

演劇ぶっく4月号(通巻156号)は3月9日発売!
えんぶ☆Shopにて、予約受付中です。


♪ご予約はこちらより

全国書店でも3月9日(金)よりご購入できます。