鎌塚4仮

本年8月5日より、本多劇場にてM&Oplaysプロデュース『鎌塚氏、腹におさめる(仮)』の上演が決定。あの三宅弘城の完璧なる執事・鎌塚アカシが帰ってくる!

コメディ作品に定評がある作・演出家の倉持裕がお届けする、「鎌塚氏、放り投げる」「すくい上げる」「振り下ろす」に続くシリーズ第4弾で、生真面目で融通のきかない執事・鎌塚氏が、あるお屋敷で起こる殺人事件を解決するために奮闘する新作コメディ。

出演者は、NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』の亀助役で大ブレイクを果たした三宅弘城が、4度目の鎌塚氏に挑む。また、鎌塚氏の相棒で推理小説かぶれの伯爵令嬢に二階堂ふみ。そして「家族の基礎」に続いての倉持作品となる眞島秀和、お笑いユニット「我が家」から第二の刺客・谷田部俊、三宅以外ではただ1人シリーズ全作出演となる玉置孝匡、初参加にもかかわらず強烈なキャラが期待される猫背椿と大堀こういち、まさに個性的で賑やかな顔ぶれで贈るシリーズ最新作となる!


〈公演情報〉
M&Oplaysプロデュース『鎌塚氏、腹におさめる(仮)』
作・演出◇倉持裕
出演◇三宅弘城、二階堂ふみ、眞島秀和、谷田部俊、玉置孝匡、猫背椿、大堀こういち
●8/5〜27◎本多劇場
●8月〜9月◎愛知、大阪、島根、広島、宮城、富山、静岡にて上演
〈前売り開始〉6月予定
〈お問い合わせ〉M&Oplays 03-6427-9486(平日:11:00〜18:00)
M&Oplays HP〉http://morisk.com




ユナク(超新星)、ソンジェ(超新星)、イ・ジフン出演。韓国ミュージカル『INTERVIEW』




kick 

shop 

nikkan 

engeki