流山ブルーバード仮宣材
柄本時生、皆川猿時、賀来賢人、太賀、若葉竜也

映画『葛城事件』(脚本・監督)や、舞台『世界』(作・演出)などで、人間の根底にある無様さや滑稽さをあぶり出し、残酷さや狂気までも丁寧に描いて、独特の世界観で見るものに迫る赤堀雅秋の書き下ろし最新作『流山ブルーバード』が、M&Oplaysプロデュースにより本年12月に、東京・本多劇場にて上演される。

笑えない喜劇。笑うしかない喜劇。半径3キロ圏内の無間地獄。
若者たちは青い鳥を探すことすら忘れていた──。
ある、さびれた地方都市を舞台に、いまにも社会からこぼれ落ちそうな4人の若者と、彼らを取り巻く冴えない大人たちによる青春群像劇。

出演者には、舞台、映像にめざましい活躍を見せる賀来賢人を中心に、太賀、柄本時生、若葉竜也という多彩なジャンルで活躍する実力派若手俳優が集結。さらに皆川猿時や小野ゆり子、平田敦子など個性的な大人たちが脇を固め、一筋縄ではいかないキャスト陣が、無骨で繊細な、赤堀ワールドに挑む。

〈公演情報〉
M&Oplaysプロデュース『流山ブルーバード』
作・演出◇赤堀雅秋
出演◇賀来賢人、太賀、柄本時生、若葉竜也、小野ゆり子、宮下今日子、駒木根隆介、赤堀雅秋、平田敦子、皆川猿時
●東京公演 12/8〜27◎本多劇場
そのほか2018年に島根、大阪、広島、静岡、大田区(東京)にて上演
前売り開始 2017年10月上旬予定
〈お問い合わせ〉M&Oplays 03-6427-9486(平日:11:00〜18:00)





えんぶ最新号好評発売中! 




kick 

shop 

nikkan 

engeki