☆☆_ATS4278

今年60歳を迎えた戸田恵子が、還暦を記念する60th Anniversary Live Show『Happy Birthday Sweet 60』開催、そのステージが9月8日、品川プリンスホテル クラブ eX にて開幕した。

☆☆_YAM4483

第一部は自身の半生を芝居仕立てで振り返り、第二部は生バンド、ダンサーと共に”魅せる”ライブを行う、二部構成のライブショー。演出は植木豪、回替わりゲスト陣は、ずん、ロバート、ナイツ、ニッチェ、春風亭昇太など豪華な顔ぶれとなっている。

☆☆_YAM4844
☆_YAM4731

開幕に先立って行った公開稽古の写真と、戸田恵子、植木豪からのコメントが届いた。
 
【キャストコメント】

☆_YAM5017
戸田恵子
還暦を迎えるからといって何も変わらないのですが、30、40、50、55歳とアニバーサリーライブをやってきた流れの中で、還暦を迎えるときも何か記念にさせていただこうということで、今回の運びとなりました。
アニバーサリーライブはなるべく親しい人に演出をしてもらいたくて、50歳の時は三ツ矢雄二さん、55歳のときは堤幸彦監督にお願いしました。
今回、誰に演出をお願いしようかなと思った時、近くにいい人がいた!ということで、一緒にブランドを立ち上げたり、楽曲をつくったり日ごろ兄弟のように仲良くしている植木豪君に無理やり白羽の矢を立てて、構成、演出の全てをお願いすることにしました。
いつも今回が最後だという気持ちでやっているので、70歳はないかもしれません。65歳はあるかもしれませんが(笑)。
楽しんでいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

☆☆_ATS4266
植木豪
こんなに動く60歳がいるのかと思っています。
60歳に見えない芸能人ランキング1位ということですが、本当に60歳に見えないんです。
今までのアニバーサリーライブの中で、一番動いていただいて、側転やアクロバットをやってもらってマッピングと合わせたりというハードなこともたくさんしていただいています。
「ライブってこんなにしんどかったっけ?」と毎日言われながら稽古をしてきましたが、それをどんどんこなして、予定よりも早く仕上がったので、かなり細かい部分まで作りこむことができました。
きっと皆さんに喜んでいただけるものになったと思います。


〈公演情報〉
comment_image_path__2
 
戸田恵子 60th Anniversary Live Show
『Happy Birthday Sweet 60』
演出・振付◇植木豪
出演◇戸田恵子
植木豪 HILOMU TAKAHIRO DJやついいちろう(エレキコミック)
回替わりゲスト◇ずん、ロバート、ナイツ、ニッチェ、春風亭昇太
●9/8〜10◎品川プリンスホテル クラブeX
〈料金〉7,500 円(全席指定・税込)
〈お問い合わせ〉サンライズプロモーション東京 0570-00-3337 (10:00〜18:00)





細貝圭 佐藤祐基 加藤虎ノ介『オーファンズ』


kick shopnikkan engeki