asagaya-s

96年の旗揚げから、「演劇プロデュース・ユニット」として活動し、多くの作品を世に出してきた、長塚圭史率いる阿佐ヶ谷スパイダースが、“より「過激」に自分たちの理想を追い求め、<より自由に><より幅広く>活動を展開していくために、新しいカタチを模索する創作コミュニティとしての「劇団」”としてリスタートした。それにともない、2018年8月〜の公演にむけて劇団員募集のオーディションを実施する。

【劇団員募集オーディション概要】
阿佐ヶ谷スパイダースは劇団としてもう一度始めからやり直します。現在俳優とスタッフと合わせて15人の劇団員が集まりました。そして新作公演に向けて劇団員を更に募集し、劇団員で作る作品をご提供いたします。劇団劇団と叫んでいますが、本当は劇団というよりも創作コミュニティと言った方が正確で、コミュニティ内で次の公演に参加したい人この指停まれ、で参加者を決めるような、100人の劇団員のうちの、50人で今回は臨みます、みたいなものになろうというのです。いや、なります。やりたいことをやりたい形でやれる場所を求めて、色々無茶してでもリスタートします。

◇公演タイトル:未定
作・演出◇長塚圭史
2018年8月〜

・書類選考による第一次選考あり。
※・書類選考合格者のみ2017年11月10日までにメールにて合格(第二次審査のご案内)を通知致します。
・2017年11月中旬に第二次審査を予定。
 
■募集要項■
1.老若男女問わず、劇団員として活動が可能な方
2.上記公演に稽古/公演期間参加が可能な方
3.演劇未経験可
4.他劇団に所属していても構いません
5.事務所に所属していても構いません(阿佐ヶ谷スパイダースではマネージメント業務は行いません)
 
■応募方法■
1.2017年10月27日(金)必着、郵送で以下のものをお送り下さい。(宅急便/持参不可)
2.<プロフィールと写真>プロフィール(履歴書可)・写真(全身、バストアップの2ポーズ)
3.<作文>400字程度、テーマは「におい」
・A4またはB5サイズにまとめてお送り下さい
・応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
・合否通知用のmail addressを記載して下さい。

◇連絡先
阿佐ヶ谷スパイダースの劇団情報、Facebookなどは
下記URLへアクセスしてください。

◇オーデション書類送付先
〒156-0053 東京都世田谷区桜3-24-10
株式会社STAGE DOCTOR/阿佐ヶ谷スパイダース運営部
「阿佐ヶ谷スパイダース劇団員オーデション」係


ミュージカル『魔界王子』
kick shop nikkan engeki