hadashi

12月27日(水)〜30日(土)下北沢駅前劇場で、福岡の人気劇団 万能グローブガラパゴスダイナモスが3都市ツアーの福岡、大阪公演を経て、東京の下北沢駅前劇場で『ハダシの足音』を上演する。
万能グローブガラパゴスダイナモスは、05年の旗揚げから「緻密な笑いと大胆なストーリー展開」で幅広い年齢層の観客を獲得。毎年ツアー公演を行い、各地で前売り券が完売するなどその人気は福岡にとどまらない。この成功は「リスクを恐れずに突き進んできたからこそ」と語る、旗揚げからほぼ全作品の作・演出を担当してきた川口大樹からのメッセージをご紹介!

Kawaguchi

【川口大樹からのメッセージ】 
記憶のアクセスが容易になった近未来。行き場を失くした「記憶」がうろつく奇妙な森が今回の舞台です。大切な思い出を探そうとする姉弟や、恋人の愛情を確かめようとするため、今は禁止された違法な記憶の売買に手を染める女など、それぞれの思惑が渦巻く奇妙な森で起こる不思議なSFコメディです。
「ガラパ」は、建物の一部屋を再現したり、2階建ての家を建てたり、2階建ての別荘を建てたりと、具象舞台ばかりで抽象舞台はほとんどしたことなかったのですが、今回はガラパ初の「抽象舞台」です。ワンシチュエーションでもないです。
けれどもやっぱりコメディです。
13年目を迎えてもまだまだ挑戦し続けていく意識はやっぱりあるので、この新しいガラパの作品を、今まで観たことがある人も、初めましての人も楽しんでもらえたらと思います。
舞台美術や作風が少し変わってもガラパの面白いところはそのままで、東京にお邪魔します。よろしくお願いします。

〈公演情報〉
hadashi_T

万能グローブガラパゴスダイナモス『ハダシの足音』
●2017/12/27〜30◎下北沢 駅前劇場
作・演出・出演◇川口大樹
出演◇椎木樹人 横山祐香里 早樋寛貴 山崎瑞穂 他 / 杉山英美 岡武史
〈お問い合わせ〉万能グローブガラパゴスダイナモス 080-7980-8798






『ストリップ学園』></a>
<!--バナー差し替えここまで-->
<hr>
<a   href=

kick 
▽▽▽『ハダシの足音』チケットも日時・枚数限定で販売中!▽▽▽
shop nikkan engeki